ダイキン2.2Kw中古(分解洗浄済)入荷いたしました!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

ダイキン2.2Kw中古(分解洗浄済)入荷いたしました!

こんにちは(^^)/昨日はお休みの予定がガッツリ仕事になったグレースです><

夏ですね!ん~~今年の夏は体がもつかな!?

梅干しとヘパリーゼに今年も頼ろう!!

ダウンロード

今日は7年落ちのダイキンのエアコンを分解洗浄しました。



CIMG0160 (1)

やっぱり綺麗に見えても中には汚れがいっぱいですね!!
CIMG0161 (1)

ヤニっぽい感じもしますね!以前の方はヘビーだったのかな??

CIMG0162 (1)

さーここからはジャパネットみたいな感じで!!いきますwwww


この汚れたエアコンがな~~んと分解洗浄すると!!!


これ!!






CIMG0163 (1)

この綺麗に消毒洗浄されたボディー!!!綺麗でしょ!!


CIMG0164 (1)

ん~やっぱり綺麗だ!!

CIMG0165 (1)
カビが健康の大敵だから綺麗になると少しウキウキしますねww

CIMG0166

下の室外機は違いますww 置くところが無かったのでここでパシャリ!!



AN22MESK-W
2011年製です。6畳用

標準取り付け工事代金込みで  29,800円

1台限りです!!

早い者勝ちです!!!

お電話ください!





2018年05月21日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます