よくある間違い!皆さん注意してください!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島市でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

よくある間違い!皆さん注意してください!

日記 
近頃よく営業の電話が来ます。お仕事が沢山ありますから是非、加盟店登録しませんか?って内容が8割です!!

まぁ確かに去年の9月に独立をして、徐々に仕事は増えてきていますが、まだ量販店さんや知り合いの仕事を手伝ったり!で暇なときはあります。

仕事をするのは大好きなのでいいのですが、中間マージンがかかるのでお客様が一番損してるのが、ちょっと自分の中で納得いってないです><
自分のブログやHPがまだまだなんだな!って思って頑張ってます。

まぁしかしお金をかけて広告を出してプロがホームページを作ったら、自分一人で作って運営してる僕らはまず、勝てるわけありませんwww

ココからが重要です!

皆さんはインターネットで【エアコン 故障 鹿児島】とかでエアコンが動かなくなった!とかの場合は検索しますよね!

sssss

すると上記のような検索結果がでますが、上の部分は全部広告を出してお客様の連絡をもらったら、加盟店の業者に振って料金を頂いてる所です。

単純に広告会社→加盟店→職人→お客様ってことになります。

3割~5割料金が高くなってしまいます。

本当に知らないって怖いことです!!

騙されてるわけではないんですが、職人さん触接、依頼した方が断然やすいです。
サービスもできます!!

電話帳やインターネットでも2ページや3ページなどにのってる業者さん多いです。コストを抑えて自分でブログやらHPを作っているので順位が上がるのがお金をかけない分おそいんです。

急ぎでは仕方ない部分はありますが、しっかりと5ページぐらいは見て問い合わせでちゃんと金額を言える所が間違いないかと思います。

どうせやるなら、安くて確実な工事をしてもらえて、後々も安心して頼めるような業者を是非見つけてくださいね!(^^)/

ちょっと営業の電話が激しいので愚痴でしたwww
2018年04月12日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます