私の中の映画名作|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島市でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

私の中の映画名作

日記 
色々と映画を見てきましたが、特にトム・ハンクスが大好きです。

その中でも

ダウンロード

簡単なあらすじは、 カーニヴァルの夜、望みをかなえる魔王のボックスにコインを入れた主人公が、翌朝目覚めると少年からオトナに成長していた。親友の協力によって玩具メーカーに就職した主人公だったが、持ち前の自由な発想が社長に認められめきめき昇格していく……。

こんな感じです。

大人になっても子供のように純粋で(子供なんですが><)ああ~大人になっていくと汚れていくんだなwwwって思える映画ですwww

一生懸命に頑張ってる人を馬鹿にしたり、自分がすべて正しいと思って上から見下してる人、ごまかして、ごまかして都合が悪くなると怒ったり黙りこくる人、調べればわかるのにウソつく人。

本当に素晴らしい人は頭が低く稲穂のような人だと思います。

少しへこんだ時には私はこの映画をよく見ますwww

少し感動し少し切なくなる。そんな映画です(^^)/


鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ
070-4140-6915までご気軽にどうぞ(^^)
2018年02月27日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます