意外な所からの依頼の巻ww|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

意外な所からの依頼の巻ww

日記 
鹿児島県でエアコン工事をとアンテナ工事をコツコツと行っています。

今日は台所の照明の交換をサクッと終わらせて終了!img05
イメージです。

そういえば朝にメールが3件溜まっていたのを思い出した。

ジモティの方にも掲載してたんですが、正直期待してなかったのですが、メールに問い合わせが3件来てました。

1件は今日ですが、後の2件は1週間前と5日前><

おぉぉぉぉ><

急いでコンビニに車を止めてメールと電話です(汗)


お客様たちのほとんどが引っ越し時期なのでエアコンの移設でした。

ありがたいことに坂之上のお客様は2台の移設!

新栄町のお客様は3台の移設依頼でした。

和田のお客様はアンテナ調査です。

おおお~甘く見ていたジモティー!!!すみません。。。。

やるな!ジモティーって感じです(^^)/

全部広告費がかかると代金が上がってしまうので、インターネット広告は全部無料の所で宣伝してますww

HPやブログも自分で全部作ってるので、格安が実現できています!

自分でもどこに広告出してるのかわからなくなってます。

コツコツ頑張ります!グレース社を宜しくです(^^♪



IMG_20180112_173359

鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ
070-4140-6915までご気軽にどうぞ(^^)

2018年02月22日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます