麻雀の誘い!とドラクエ10|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

麻雀の誘い!とドラクエ10

日記 
昨日は国分でエアコン工事を終えて、なんだかんだで家に着いたのは8時過ぎ!!

途中で昔も今もお世話になっている先輩から麻雀のお誘いがあった!!

実は麻雀は大好きで徹夜でもやっていた方なので、やりたくて仕方なかったが、都合が合わなかったのと、体が疲れていたので【またの機会に!】となってしまった。

麻雀の悪い所と言えばメンツが4人あつまる事が難しい!!ところかな??

時間があう仲間はそうそういませんし、雀荘に行く勇気はない><

仕事と一緒で気の合う仲間と和気あいあいと楽しむのが一番いい!!

4人中々集まらないので、ずいぶん麻雀をやっていない気がする。


5555


いまは1人でも楽しめる【ドラクエ10】だ(^^♪オンラインだしwww

ドラクエ10でも私の名前は【ブスケッツだ】(^^)/

たまにポチポチやっているプクリポです。

666

毎月1000円だけで遊び放題ですwww

基本は課金はしないです。コツコツとたまに遊んで大冒険しています。

まぁ実物とプクリポでは真逆ですが、ゲームでは自分とは反対のキャラクターにする人が多いようですwww

グレースでした!!

そろそろ引っ越しのエアコン移設が多くなってきます。お早めに予約をお勧めいたします。

2018年02月01日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます