鹿児島市でエアコンの取り付け工事|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島市でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

鹿児島市でエアコンの取り付け工事

今日は鹿児島市の山田町で新規エアコンの取り付け工事に行ってきました!

悪天候なので、工事できるか心配でしたが雪なだけで問題なしでした(^^♪

昨日から鹿児島市も雪がチラホラ・・・・・かなり寒くなりました。お子さんの部屋に価格.COMで購入した6畳用のエアコンの取り付けをしました。

eacon-kagoshima001

この期間は、新春のキャンペーン中のために14,800円が・・・・・・11,000円!!

HPとブログを見ていただいているらしく、依頼されたらしいです!すごくうれしいです!

励みになります(^^♪



以前、すごく安い所があって頼んだらしいですが、2年目に結果ガス漏れだったらしいのですが、

エアコンが効かなくなって連絡したら1年しか保証ではないのでガスの補充(20,000円)だけして帰って

3か月後に、またガス漏れで、取り外してフレア作り直して、ガスいれて治ったらしいです。

そんな経験から結局高くついた!!とK様はいっておられました!!

正直ガス漏れは100%ないですって言いたいですけど、実際は3年後とかにおこったりします。
取り付けて即ガス漏れは論外!!ですが

どんな熟練者でも起こりえます。

だからグレース社では引っ越しの時配管が長さが足りない場合は、お客様に説明をしてお客様に判断はお任せしてます。

足りない分だけ配管をたす方法がありますが、ガス漏れの可能性が極端にあがります。結果2度手間3度手間になりますし、料金がかかってしまうケースもあるので、

できれば新品の配管にやり直す方法をグレース社では推奨しております。

でも工事なので料金的な問題もあるので最終決断はお客様となっております。


kagoshima-eakon

新規エアコンの取り付けの保証はグレース社では3年となっています。

工事に関することは3年間無料で対応します。

それは当たり前の責任ですし、それほど自信をもってのサービスの提供です。

k様と早く知り合いたかったです!と話してると【ホントよ~ww】ってwwww


鹿児島市でのエアコン取り付けはグレース・アンテナ社にお任せください!

グレースアンテナ社 HP


2018年01月12日|コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます