鹿児島市引っ越しが多い季節??エアコンも引っ越しです!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

鹿児島市引っ越しが多い季節??エアコンも引っ越しです!

お久しぶりです。 最近ブログの更新をサボり過ぎていたグレースですww 近頃、引っ越しされる方が多く、エアコンの引っ越しも多くなってきてるのはなぜでしょう?? エアコンの引っ越しは基本的に高くなってしまいます>< 量販店さんとかでは15,000円~18,000円ぐらいの料金になるらしいです。×台数となれば。。。。。。 捨てて行ったり新しく購入した方がいい!ってお客様も多いですね! しかし!!!まだ新しいし!使えるし!もったいない! けどエアコンの引っ越しは金額が高い><そうゆうお客様安心して下さい!! ちゃんと履いてますよww(違うかぁww) 安くてもちゃんとしたエアコンの移設・エアコンの引っ越ししてくれる個人業者が!! グレースアンテナ社 と スモールアンテナ社 ですwww (宣伝かぁww) 量販店とは違いマージンなどがかからないので、お安くできている現状です。だからと言って手抜き工事とかは一切致しません! よくわからないで業者の方にお任せ!とか大きい電気屋さんだから任せて安心!とかの時代ではなくなってきました! いまは、ネットで賢く・お安く・確実な工事を!! 技術者がわかりやすく電話回答いたします!ご気軽にお電話下さい。 遠方でも喜んで主張致します!(^^)/

グレース社のHP


鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ
2017年12月20日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます