国分福島の室外機で近隣トラブル!!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

国分福島の室外機で近隣トラブル!!

今日は国分福島でお客様から相談があり、隣のお家の車の横に室外機があり、

お隣から苦情がきたらしいです。

お部屋の中で冷房を使うと外の室外機からは熱風がでます。

その熱風で来るかが焼ける!!との事。。。。。

よくある苦情ですね!

ネットで買ってあった、純正品ではありませんが、室外機用のルーバーを取り付けることに!!



IMG_1245

映りが悪いですが、室外機の前につけて、熱風を上に逃がすようにしました。

とりあえず熱風が車に当たらなくなったのを確認して終了です。

よく銀行などの室外機には多く付けられてます。見てみてください。

エアコンや電気、アンテナの事なら何でもご相談ください!
2019年09月25日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます