姶良のニシムタでプシュー!!!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

姶良のニシムタでプシュー!!!

 
こんにちは(^^)/久々の更新です。

忙しくてブログを随分サボってしまいましたwww

今日は朝から仕事でしたが、1週間ぐらい前から車の調子が良くなかったのですが、なかなか原因がわからず、何件も車屋を転々としてました。

ディーラーにもっていけばいいものを・・・・・!!

結果、車には本当にうとくて、よくわかっていませんが、ピンクの液が減っているのはわかりました。

冷却液らしく、なくなるとエンジンがやばい!!ってのは何となくわかっていたのですが、朝一にピンクの液をチェック!!少なくなっていたので水を足せばいい!と車屋さんに支持されて走っていました。

姶良のニシムタで冷却液を約1000円なので購入して、水よりはいいでしょ!?とおもい入れようとしました。。。。。。。

液が朝満タンにあったのに、全くない・・・・・・・・

やばっ!!これはやばい!!

本能的に危機感を感じました。


funnsui

イメージ的にはこんな感じで水がプシュー!!!

初めての経験でパニックしまくりで、【ぎゃぁ~~~】って大きい声を出してしまいました。。

鹿児島市内の車屋さんに電話しましたが、フロントが休みらしくて詳しく聞けず、また水を足しながら
持ってきてもらわないと修理できない!と・・・・・・

まぁ~確かに!って感じですが、本当にダダ洩れで、水をタンク満タンに入れてもすぐに減っていくのを見てるととても、姶良から山田町までは無理!!

仕事を知り合いにお願いしていってもらって、修理工場探ししました。

運よく??国分に20キロぐらいでありました。もっと近くもあったとは思いますが、人間パニックると

とにかく治してくれる所だったらどこでもいい!!とにかくそこに無事につくように祈りながら走り出します。

コンビニもいい感じであり5分走ってコンビニでお水を入れて!の繰り返しで5回お水いれて修理工場に!!

部品もないので取り寄せして修理になるそうです。ついでに車検もそろそろなので、一緒にしてもらうことに!

4~5日は車がないので少し遅めの夏休みを取りますwwww

車は本当にないと仕事にならないのでこまめに点検するようにしないと、いけないな!と反省中。


皆さんもコマメに点検を!!!!
2019年09月08日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます