知り合いになった建設会社の社長に頼んで!!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

知り合いになった建設会社の社長に頼んで!!

 
今日は知り合いになった建設会社の社長に会いに行きました!

目的は勉強です。たまに建設中の家があれば大工さんが優しかったらお願いして中を見させていただきます。


これが勉強になるんです。

自分でもリノベーションしてみたいのもあり興味津々です!!


IMG_0906


IMG_0908


IMG_0914


IMG_0919

自分が担当したことがない住宅メーカーさんとかあると必ず見ます。

エアコンの穴をあける際に役立ちます。住宅メーカーさんによって色々な施工方法があるので勉強しとかないとですね!

エアコンの事を考えてくださってる住宅メーカーさんもあればエアコンはどうにでもなるでしょ!!

って思ってる住宅メーカーさんも結構いらっしゃいます!


社長さん!ありがとうございます!

今日は1時間半色々みてお話しちゃいましたwww

楽しかったです。

もう夏本番です!予約が取りずらくなってきてます。お早めにエアコン取り付けはご予約ください!

グレース社 末廣
2019年06月23日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます