エアコンの取り付け依頼が殺到中!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

エアコンの取り付け依頼が殺到中!

今日は久々の休みでゆっくりしております。

雨が多かったので道具の手入れとTVをゴロゴロとみております。

ジャ〇ネットさんが6畳用のエアコンを

jyapanetto
ジャ〇ネットさんのモデルなので市販のと比べると高温みはり機能?
がついてます、ほかは一緒らしいですが、詳しくは見てください!  こちら参考


保証などもありますが、総額89,800円!!って

本当に安いですか??

グレース社の卸し問屋では、6畳のエアコンで【富士通】48,900円です!
残り在庫が43台との事!


工事費が標準工事で13,600円!

合計62,500円! で取り付けが可能です。

安い安いと思っていませんか?

色々な所から見積もりをとったりして、安くていい工事をしてくださいね!

聞くだけはタダですからwwww恥ずかしいとか言ってないで聞きましょう(^^)/

夏対策はもう始めてくださいね。混みあいますよ!!


PS.今日は日本一になったコーヒーのバリスタが入れるコーヒーを飲みに行きました!!

IMG_0977

普段缶コーヒーしか飲めない僕にはご馳走で癒しです。

凄く美味しかったです。コーヒーの香りって最高です。天文館に出た時は寄るようにします!!

グレース社のHP


鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ
2019年05月24日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます