祝!!45歳!!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

祝!!45歳!!

こんにちは(^^)/今日も元気にエアコン工事をやっております。

つい先日5月3日に誕生日を迎えまして45歳になっちゃいました(泣)

特に嬉しくはないですよねwww昔は身体も良く動いたし体力があった!しかし40歳を超えたぐらいから

目が悪くなって、いわゆる老眼???になったし、病気?もよくするし(痔瘻・腎臓結石・肋骨にひび・

急性鼻腔炎・メニエル病)などなど、結構な老いを感じてる毎日です。

まぁ素敵な誕生日でして、まずはこれ!


IMG_0823

床下で配線工事!からのぉ~~~

IMG_0824

屋根裏です(爆)

IMG_0825

IMG_0827

ボルトが外れてました!!

IMG_0843

屋根の板もお世辞にも上等な木材ですね!とは言えません。。。。。


知り合いに頼まれたので仕方なく!!誕生日なのに・・・・・・


この歳になると満足のいく工事ができて、お客様が喜ばれるのが楽しです。

休みもいいですが、仕事してる方が楽しい毎日です。


最後は仲良くなったお客様の店舗にエアコンの取り付けして今日は終了です。


こんな感じ!

IMG_0812

7.0kwの富士通です。中古ですが、分解洗浄して新品同様にしてサービスしました!!

今日もいい工事ができました!ありがとうございます(^^)/

グレース社のHP


鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ
2019年05月04日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます