垂水でエアコン調査!!|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

垂水でエアコン調査!!

夏場によく水漏れがするのでみてほしい!との事で見に行きました!!

垂水に用事があった次いでですが。うどんも食べでルンルン気分で調査です。

ドレーンテストをしてみましたが勾配は取れいてほこりも問題なし!

次に外にいって、化粧カバーを外して・・・・・・・・・

これでしょ!!


IMG_0585

わかりますか???

拡大がこれ!!


IMG_0586

パテ(粘土みたいなの!)してないし><

スリーブ入ってないし!!

外気の暖かい空気が入ってきて結露してたパターンでしょう!!

パテって大体100円!スリーブも100円ぐらいですが、たかが200円されど200円ですが、

200円で信用を落とすような事をやってる人がいるのにビックリです( ゚Д゚)

大手住宅メーカーさん補修でついでにエアコンも調子悪いから見てください!との依頼だったので、

お客様には詳しく説明しませんでした。(住宅メーカーさんの顔を潰すことになるので)住宅メーカーさんの担当者の方に詳しく説明しました。

5年前によく頼んでいたエアコン業者さんでした。もう評判が悪かったので契約解除になったらしいですが、

大手だから安心とはいかない世の中です。

職人も選べる仕組みがあると安心なんですがねwww

皆さん気を付けて引っ越しシーズンをお迎えください!

グレース社のHP


鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ


2019年03月03日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます