引っ越しシーズンのエアコン移設工事|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

引っ越しシーズンのエアコン移設工事

お久ぶりです。

だんだんと引っ越しによるエアコンの移設が増えてきました。

レオパレ〇 の影響もあるのでしょうか??

この時期に増えるのがエアコンの移設もかねてエアコン洗浄ですね!

基本的にはエアコン洗浄はノーマルな機種しか致しません!自動お掃除機能がついていたりするのはお断りしております。

また当社は引っ越し時に外した時に次いでで分解して洗浄します。

IMG_0548

フィンが汚いですね!!カビと埃ですね。あと油ですね。(焼肉屋についていたエアコンです。)

IMG_0572


IMG_0556


洗浄したらかなり綺麗になりました。

IMG_0540

強い酸でカビも埃も一撃で撃破!!!!!!!!!

中の内機の写真撮るの忘れちゃいました。。。。。。毎度毎度すみません!


1人でやってると本当に忘れてしまいます><


IMG_0573


IMG_0574




外はこんな感じです。せっかくの新居にエアコンを移設するなら洗浄もご検討ください!!

引っ越しシーズンが本格的になると予約も取りにくくなりますのでお早めにご予約下さい。


明日も頑張ります!!




グレース社のHP


鹿児島のエアコンとアンテナの事なら!
グレース社へ




2019年03月01日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます