西谷山で7.1kwのエアコン入替工事|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島県でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

西谷山で7.1kwのエアコン入替工事

 
今日は朝から霧島にエアコン点検に走って、伊集院で知り合いのアンテナ工事をお手伝いして、西谷山にエアコンの入替工事です。

当社は市内のお見積りは無料で行っているので、皆さん気軽にご相談がきます。

お見積りだけで終わってしまうこともありますが><、それは仕方ないことなので、気にせずにガンガンご相談ください。

グレース頑張っちゃいます!(^^)!

西谷山のお客様は昔にエアコンの取り外しを頼まれたお客様で、リピートして頂きました!!

本当にありがとうございます。また依頼をして頂けると凄く嬉しくなっちゃいます。

これ見てください↓エアコンの取り外しを始めたら気が付きました。。。
IMG_0086

とある量販店で取り付けを6年前にしてもらったらしいです。(新築の時に!!)

ダクトが真っすぐではありません! しかもダクトカバーの端末をケチってます。だからダクトがずれてきて上から見えて見栄えも悪くなっています。

お家を買うときは大きな決断ですし、大きな高価な買い物です!それを少しでもわかっていれば、こんな工事をしますか?

自分の家だったら絶対にこんな工事はしないはずです。

かなり残念です。

会社員の人は何台付けてもお給料は一緒なので手を抜きたくなる気持ちはわからなくはないですが、
お客様には関係ないことなので、しっかりとした工事をお願いいたします。


IMG_0088

西谷山のお客様に見てもらい、カバーは再利用する話でしたが、オマケして新品に取り換えました。

本当にビックリする時があります。また凄く綺麗に考えられて取り付けされてるのを見ると嬉しくなります。

職業病ですねwwww

明日は防犯カメラ取り付けと病院の電気工事です。

グレースは明日も頑張ります(^^♪
2018年11月14日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます