台風被害によるアンテナ復旧工事とエアコン工事|エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ!

鹿児島市でエアコン取付工事・エアコン移設工事・エアコン修理・アンテナ取付工事・4K8Kアンテナ工事は格安個人事業主のグレース・アンテナ社にお任せください。070-4140-6915まで!

台風被害によるアンテナ復旧工事とエアコン工事

 
台風被害でTVアンテナが折れた!アンテナが落ちてきた!TVが映らなくなった!2局だけ急に映らなくなった!などのアンテナの修理の依頼が多かったので今回ご紹介いたします!

また、台風の被害でエアコンの室外機が倒れてしまい、エアコンが動かなくなった!とかエアコンがきかなくなった!などなど今回の台風での被害状況です。

お久しぶりです。今日はこの間まで忙しかったTVアンテナとエアコンの台風被害です。

anntena002

4方向から支線で引っ張っているので落ちなくてすんでるようです。16年前につけたそうですが錆び錆びで再利用ができないので、一式全部新品に取り換えです!

anntena

こちらも劣化が進み強風で倒れていました!一番怖いのがアンテナが倒れたり経年劣化で部品の一部が取れて落ちてきて怪我をするケースが多々あります。

※たまにはお家を少し離れたところから見てみて、アンテナがブラブラしてないか見てみてください!
万が一落ちてきてお車や隣のお家など被害がでたら大変なので!半年に1回ぐらいは見てみましょう!

anntena001

こちらのアンテナも台風被害!

素子の部分が結構曲がって折れてしまっているので交換になります。

BSと八木式アンテナ14素子の新品に交換です。

今は大分落ち着きましたが、つい最近まで台風の被害で鹿児島から八木式アンテナが一時期消えましたww

取り寄せでも入荷が未定状態!!

それぐらい今回の台風被害は凄かったのがわかりますね。

エアコンは意外と被害がなさそうですが、意外にあるんです。

これ!!






eakonn001

台風被害でエアコンの室外機が倒れてしまって基盤が水浸しでガスもなくなっていました!!

まーこれは屋上なのに普通のプラロックを使用してる時点でアウト!!ですが・・・・・・
(施工はうちではありません!)

通常はコンクリートのを使用しますから!

eakonn003

こんなやつ!室外機が落ちたら、それこそ大事故につながるのでまず、しっかりとした施工をしてほしいものです!

これは修理すると新品買うよりも高くなるので、新品に入替工事です。

奥様ありがとうございます。お菓子美味しかったです(^^)/


eakonn002

垂水や鹿屋の方面が結構エアコンはやられてました。

住宅メーカーさん経由での依頼ですが、6件共に保険屋さんが今回の台風被害で大忙し!!

3週間ぐらい待ってからの工事となりそうです。

本当に今の季節で良かったです。真夏だとゾッとします・・・・・・

台風被害や雷被害などありましたら、まずはご気軽にご相談ください。
親身になって相談にのります。

グレース社

PS.保険屋さんに提出する書類などは気兼ねなくご相談ください。


#台風被害 #台風被害アンテナ #台風被害エアコン #台風被害TVが映らない
#台風被害TVノイズが入る #台風被害エアコンがきかない
2018年10月26日|コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © エアコンの取り付け・エアコン移設はグレース社へ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます